さてさて、12月ですって。


時の流れが早すぎて真顔真顔真顔


またまた、いつの話よ!?レベルの


次女の成長記録です滝汗滝汗滝汗


(2021年の3〜5月あたりの話です)




2人目も1ヶ月は余裕で里帰りしてました口笛


上の子がいると、毎日あっという間!


その間に、お姉ちゃんの誕生日とかバースデーケーキ


雛祭り🎎もあったけど、


全部ばあばがいろいろしてくれて、


ありがたかったー笑





2ヶ月がくる前に普通に連れ回される!笑


そして、余裕で寝てる✨









2月生まれだったので、


少しでも暖かくなってからと、


4月入ってからお宮参りへ立ち上がる


お写真も撮ってもらいましたカメラ









お食い初めは、お姉ちゃんの時と同じお店で、


祖父母達と個室でしましたおにぎりおにぎりおにぎり


お姉ちゃんが赤飯の係をしてくれて、泣かずにできましたラブ




特に気になることもなく、どんどん育ってくれて感謝ラブ