久々にアメブロきたら、下書きが残っていた。。。滝汗

育休中に記録を残したいといいながら、

仕事復帰して数ヶ月経っている魂が抜ける

上の子がいたら、全然時間なかったえーん



只今、長女3歳7ヶ月。

いつの話やねん!ポーンですが。

2歳の誕生日のこと🎂



産後の実家に帰省中の時だったので、

前日にばあばがオムライスしてくれました!



大好きなアンパンマンのケーキ🎂


口が怖い💦💦💦笑



当日は、週末だったのでお家に帰りましたスター

テイクアウトご飯でごめんね滝汗


かぶってしまう、アンパンマン笑い泣き


誕生日プレゼントもいっぱい🎁✨







妹が産まれてすぐから、妹が可愛かったようで、

なでなでしたりしてくれてました飛び出すハート

言葉も早かったし、

たくさん食べて大きめさんだし(肥満ではない✨)、

どんどんお姉さんになってる長女です❤️