9月中頃に6ヶ月突入キラキラ

21週に健診があって、5ヶ月の17週の時には分からなかった性別が判明!

女の子って言われましたラブ

そのあとの健診で見ても、女の子。

のちに主治医が変わるんだけど、先生が変わっても、女の子。

女の子で間違いないな!って感じでした爆笑

体調は落ち着いてて、切迫もなくでしたキラキラ



シルバーウィークに、リフレッシュ休暇を取ることにしてたんだけど。

長女がパンダパンダが好きなので、和歌山にパンダパンダ見に行きたいなー!

なんて思ってたのに。

コロナのせいで行けずー。結局、1年経っても落ち着かないしねーガーン

県内の動物園に行きましたゾウ

コロナのせいでお出かけも全然してなかったから、

長女は1歳7ヶ月にして初動物園でしたアセアセ

パンダはいないけど、楽しんでくれて良かったラブラブ


この動物園は規模に対して、ライオン🦁、トラ🐯がやたら多いんです!


ホワイトタイガーまでいるキラキラ

結局、3人でのお出かけは夏に水族館に行ったのと、この時くらいだなーえーん

3人の写真を撮らなかったことをとても後悔してるーーえーんえーんえーん



健診のあとは、近所のカフェでランチナイフとフォーク


ミックスフライ口笛

1人ご飯最高ラブ