毎度、お久しぶりです口笛

またしても、振り返りの話ですが…笑

次女が無事産まれたので、記録を残したいと思いますメモ



2020年5月半ばに、育休終了して仕事復帰しました!

その2週間後に妊娠が分かるという事態にアセアセ

職場には迷惑ですが、そんなに若くもないので、仕方ない滝汗

6月入って少しして受診して、妊娠確定キラキラ

6月はつわりで、吐きながら夜勤してましたゲッソリ

でも、1人目はよりマシやったし、早めに落ち着いたし、

なんとか過ごせてました!

夜勤回数は少なめにしてもらってて、

ほぼ毎日、上の娘と21時台とかに寝て、

6:30くらいに起きるという状態で、

めちゃめちゃ寝てたのが良かったのかな笑い泣き

いや、家事とかはテキトーにしかにやってなかったからかな?ウインク




パパの誕生日が6月にあって、その時のケーキ🎂

つわりだろうとも、ケーキは食べれる口笛

毎回なんだけど、吐くにしても、ご飯は美味しく食べられるんです真顔

つわりでも、今回も微塵も体重減らなかった!びっくり




私の誕生日が7月にあって、その時のケーキ🎂

7月にはけっこうつわりも落ち着いてて、

1人目と全然違うなーキラキラってかんじでした!

そして、今回は無性に飲みたくて、イチゴミルク🍓🥛を毎日のように飲んでたなー!笑




8月中頃に5ヶ月突入キラキラ

2週目には胎動もはっきり分かりましたラブラブ


戌の日が日曜日だったので、家族で安産祈願をお参りしてきましたキラキラ




我が家に去年の5月に来た猫ちゃん🐈

夏にはこんなに大きくなってましたラブ

今じゃ、もう普通の大人くらいの大きさ!

かわいいわーラブラブラブ(親バカ。笑)