5月になりましたねー。

連休どこにも行かなかった。。

家から1歩も出ない日も何日も。

早くこんな日々終わってほしいーゲッソリゲッソリゲッソリ



娘の慣らし保育は、しばらく登園自粛してたので給食までで止まってますびっくり

お昼寝はまだ1回もできてません滝汗

4月のお布団代いらんかったやーん!笑

(お布団は持って行くんじゃなくて、

リースで毎月お金を払うシステムです)



さて、これを持って帰ってきたのですが!


(机の向こうで娘がテーブルクロスで遊んでいる滝汗笑)

私は妹と2人の姉妹なので、こどもの日ってそんなイベント的なことってあんまりしてこなったような。。。

こいのぼりかわいいなーラブ

4月の最初の方に絵の具でペタペしたと先生が言ってたのは、

これかー口笛っと思い出しました。

(嫌がって泣いたという話だった。笑笑い泣き)

そして、

これが噂の、

行く末が困る子どもの作品キターーー爆笑

下のとこが紙粘土でできてて、

リュックの中が白くなってたのでティッシュの上に。笑

娘はシールもまだうまく貼れないから、先生だろうし。

絵の具の模様も先生の誘導で描かれたものだろうけど!

娘の初作品ラブラブラブ

大事にとっておきたいけど、この形は保管が難しすぎる!えーん

飾ってる間に考えようって思ってたのに連休終わった。真顔

さて、どうしよう。