安室ちゃんのドームツアーの全公演が終わりましたねー

私のlastは、大阪最終日でした!

だいぶ前の話ですが。。。

まさか、大阪2日も当たると思ってなくて、妹と大喜びでした

やはり、平日枠で選んで正解だった

この日は、お母さんも参戦

何気に、代々木とか、20周年の東京ドームとか。

お母さんも安室ちゃんlive行ってて、今回も参戦しました



ブランチに、ホテルでアフターヌーンティー

この3段は憧れるよねー



ちょうど、桜🌸と苺🍓の期間で、

美味しいし可愛かった



大阪もファンからいろいろ来てました


この日が1番近くで見れたし、

キラキラテープもgetできました


もう、会えないのはほんとにほんとに寂しいけど、

最高のliveに行けて、ほんとに良かった

ほんとに今までありがとう

I ♡ NAMIE