去年の本厄は、いろいろありましたがーゲッソリ

今年もまだ後厄なので。

前厄の妹と、厄払いに行って参りましたぼー

夫もついでに。

ちなみに、母は還暦(本厄)。。。

今年、うちの実家大丈夫かなー笑



でも、その前に。

私がどーしても!どーしても!

お肉が食べたかったので笑

听(ポンド)てお店でlunchご飯


人参が牛さん↓



そのあと、ケーキも食べたいなケーキ。と。

3人で4つラブラブ笑






そして、やっと、郷照寺で、厄払いしてもらいましたきらきら

今年も、御札を神棚みたいなとこに飾っております上げ上げ

御守りも大事にせねば口笛



1月の出来事がやっと終了チューチューチュー