3月が終わりそうですねカナヘイびっくり

妹の誕生日の前日に、松山に行ってきましたくるま。音符

まずは、イチゴ狩り🍓



イチゴめっちゃ食べたぺこ

イチゴ好きには幸せすぎるWハート

次は、パン屋さんでハードパン購入円



外で食べようかと思ったけど、寒すぎて断念笑



この、チョコとバター最高でしたキラキラ

その後は、「そらともり」へ行って温泉温泉

岩盤浴もしたりして、温もって、ご飯ご飯

トンカツと鯛めしをがっつりラブラブ



そして、目的の奈美恵ちゃんのliveへラブ



一番後ろだったけど、狭い会場でしっかり見えました大泣きうさぎ

やっぱり、神ハートハートハートハートハート

歌もダンスも最高やったーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大満足で帰ってきました口笛



誕生日当日は、平日だったし、

夜ご飯を妹の大好きなスペイン料理のお店へご飯





海老が美味しいお店でしたうへー

アヒージョもパエリアも美味しかったハート

そして、今年はとんすけケーキケーキ。

バンビに出てくるウサギですよ!笑



ちょっとバランスおかしいけど、とんちゃんかわいいテヘッ

来年のケーキもすでに決定したので、

来年もキャラクターケーキですバースデーケーキ

いい大人だけどね爆