先月のお話ですが。

平日のいつだったか、

妹とイタリアンにlunchに行ってきましたぺこ



初めて行ったお店だけど美味しかったキラキラ

そして、北海道物産展へWハート



ジェラート美味しいよねラブ



毎度お馴染み、水野商店のお弁当ご飯



そして、商店街のパンケーキまで食べて帰ってきました笑

いつも食べ過ぎ👋😵🍴



そして、先月の最後の日に、

高校の時の友達とlunchうへー



私以外、みんな子連れあんぐり

こんな日が来ようとは。。。

子ども3人可愛かったWハート



みんな母ちゃんになってて、

ほんと尊敬するなーきらきら

次はGWくらいに集まれるかなーラブラブ