年末からたくさんの友達に会えて、最近ほんとHappyラブ

いろんな話できてすっきりする音符



ハート12/30 lunch

ブラバンの友達で集合Wハート



11時~18時まで同じcafeで喋り続けるという私達笑

もう、保険とか病気の話入ってきたりして、すっかり30overえー爆

みんな東京、京都、広島でバリバリ働いてて、

独身だから、恋愛の話が聞けて楽しい口笛

妊娠・出産考えなきゃ、結婚も焦らなくていんだけどー。

いろいろ考える年頃だえ゛!


ハート1/4 lunch

またまたブラバンの友達で集合Wハート



このときは、1人臨月だったんだけど、

最近無事に産まれました報告きて、

安心したーラブ

早く会いに行かなきゃ音符


ハート1/16 lunch

看護学校の友達で集合Wハート

バレー部のみんな口笛





3人子育てしてたり、認定看護師なってたり、教育の研修行ったり、

みんなそれぞれほんとすごいなーきらきら

4月から看護師10年目。。。

大変!!!


ハート1/21 dinner

またまた看護学校の友達で集合Wハート

学祭委員のメンバーえ?笑





韓国料理美味しかったのに、写真1枚もないガーン

妊婦が多くて、1人は自宅安静になっちゃって来れなかった😭

あと、結婚報告も聞けた上げ上げラブラブラブラブラブラブ

関東に行っちゃうのは寂しいけど、嬉しい目がハート顔目がハート顔目がハート顔目がハート顔目がハート顔


ハート1/22 lunch

seven集合Wハート





4人で集まる予定が、ノロ疑惑で3人になってしまった😭

子どもがなっちゃうと、大人にうつるよねーえー

もう1人のbabyは来てくれて、すくすく育ってましたラブ

今回は、野良妊婦の話が出てきて、ちゃんとしよーよびっくりって話になりましたがーん

あと、婦人科のオペした子がいるから、聞いてみたけど、

仕事してるし、日程調整大変そうだったなー。

旦那さんに相談しても、私のいいようにすればいいってかんじだし。

話を聞いてくれないわけじゃないけど。

もやもやショボーン