WDW 3日目は、朝早くから夜遅くまで移動が多くてすごく忙しかった笑

この日は、バスだけじゃなくて、

船の移動もしたよー口笛

ほんと、広すぎる敷地びっくり



まず、別のホテルのCape May Cafeで、Breakfastご飯





マリンスタイルのミニーちゃんミニー



ミッキーワッフルミッキー



そして、ホテルから船でEpcot へーー口笛







ニモの所でシャークいたぼーぜん



夕方早めにキャンプ場にまた移動して、Mickey's Backyard BBQご飯





エプロン姿のミニーちゃんミニー

カントリーもかわいいWハート

子どもたちと一緒に踊ってたラブ



そして、夜はMickey's Not so scary Halloween partyミッキーミニー









魔女ミニーちゃんミニー

ドナルドデイジーも激かわラブ

喋るミッキーも衣装チェンジして、バンパイアはてな5!でしたー爆笑



そして、妹がどうしても会いたかったサリー音符






DJがいて、みんな踊ってたよー口笛

1日、目一杯遊んだーーハート



次の日、4時半起きで、

オーランド矢印矢印ダラス矢印矢印東京

日本に帰ってきてしまいましたーSMILE

また行けたら、行きたいハートハートハート



今年の夏休みも最高でしたーぺこ

記録終了チュー