WDW2日目は、まずAnimal Kingdomポン・デ・ライオン





この木、めーっちゃでかいきらきら

この木に、いろんな動物が隠れているらしい口笛

日本にはないパークだから、テンション上がったーWハート





動物たくさん見れましたー口笛



そして、サファリファッションのミキミニみきみに



ミニーちゃんTシャツTシャツに喜ぶミニーちゃんラブ



かわいいなーリボン



あとは、大好きなライオン・キングのショーハートハートハート





最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



移動して、Magic kingdomきらきら



もちろん、Halloweenバージョンでしたミッキーハロウィン





そして、舞台女優?てかんじだけど、

サーカス団の衣装らしい笑

犬の調教師のミニーちゃんミニー



占い師のデイジーさんテヘッ



ドナルドとグーフィーもいましたハート



目が動いて、喋るミッキーミッキー



日本語も少し喋ってくれたよラブラブラブラブラブラブ



あっという間の1日でしたーニコー