もう、3月半分すんだーえーえーえー

香川に帰るっていうのはあんまり実感ないけど、

荷造りが進んでないという危機感だけは増してきている笑



3月前半も、いろいろ楽しかったハート

その1矢印矢印

横浜来て、唯一の善看友達とお茶ケーキ。



美和子の2人目おめでた報告聞けて、

嬉しかったよーキラキラ

息子クンは、ほんと元気すぎて大変しずく

男の子育てるなんてムリだわ。。。あんぐり



その2矢印矢印

病棟の先輩とlunchご飯

2年一緒に働いてる、かわいい先輩で、

初めてご飯したけど、いろいろ話せて楽しかったWハート

先輩の旦那さんとの話とか、ほんと爆笑やった!

最近の仕事の悩み話はつきることないし、

気づいたら4時間くらい経ってた汗

ずっとご飯したかったし、やっとご飯行けて良かったテヘッ



その3矢印矢印

旧棟メンバー7人の熱海旅行音符

20~50代の幅広いグループ笑











夕方、夜、朝とお風呂に入って、美味しいご飯を食べ続けたールンルン

めっちゃ広いロッジに泊まったし、ほんと楽しかったハート

河津にも行って、桜も見てきた桜*

めっちゃいろんな話したけど、

まぁ、愚痴大会すごかったです爆



その4矢印矢印

姫party開催ハートハートハート

in二子玉のブッフェご飯

食べたよーニコーめっちゃ食べた!

あさみんはエンゲージリングも決まってるらしくて、

私がいろいろ聞いたりして話してたら、

ともちゃんも、結婚願望沸いてきたようで、

ダーリンと話してみるって言ってた笑

楽しみだなーきらきら



休みとか明けの度に、遊びに出かけてるので、

3月は、ほんとに大忙しだよ笑

荷造り頑張らねば。

続く。