1DのLIVE大阪公演・東京公演行ってきたWハート

もー、ほんとイケメンやった目がハート顔

大阪はVIP席で、高校生・大学生みたいなん多かったんやけど、

東京はスタンディングやったから、中学生みたいなんめっちゃ多くてがーん

BBA疲れたよえー笑



久々の大阪は、当日朝出発して、

ママとさきちゃんとシティベーカリーでlunchご飯





で、アベノハルカス見に行って、

キルフェボン食べてケーキ。



京セラドームへ上げ上げ

VIP席だいぶ近くで見れたよー!

しかも、やたらハリーが来る下手側ハート

前過ぎずで、花道座って歌うときも見れたしテヘッ



映像もめっちゃ可愛かったリボン

その日は、大阪泊まって、

次の日、まゆちゃんとlunch&お茶してきたハート





今月は、まゆちゃんが横浜来るから楽しみニコちゃん



東京は、当日朝にさきちゃんやって来て、

シナモンズでlunchして、





埼玉スーパーアリーナへ上げ上げ

初の埼玉上陸ビックリマーク笑

スタンディングのわりと早い番号やったから、13時開場に間に合うように行って、

ブロックの1~2列目キープして、

15時開演という名の、前座5SOSからの、

めっちゃ遅れてやっと1Dをずっと立ちっぱSMILE

LIVE始まる前から、年齢半分くらいの子にめっちゃ押されるししずく

BBAには厳しい状態でした爆

でも、花道の先端ステージは、VIPの時よりよく見えたハート



メンバーが、大阪よりテンション高かったし、

大阪よりルイがよく見えたし、

楽しかったハートハートハート

夜は、バービーズでお肉!






さきちゃんは1泊して、帰ってゆきましたー顔

やっぱりLIVEは楽しいキラキラ