休みの日にいろいろな人とご飯してますルンルン



まずは、2年前に別の病院に変わっちゃった3つ上の先輩ハート

久々すぎて、めっちゃいろいろ話したー!

ほんと先輩が何も変わってなくて、2年も会ってなかったかんじはなくて、

仕事の話もプライベートの話も、止まることなく…笑

楽しい時間でした音符



その次は、補習科メンバー集合キラキラ

1回4人で集まろうとして、ダメになったりしてた、貴重なメンバー!

お腹にbabyがいるとゆー素敵な話や、

旦那さんがアメリカに単身赴任な話や、

結婚は難しいなぁーって話や、

よーやっと結婚するって話しを、

まさかのうどんを食べながらご飯

その後、お茶もしながらトークtea

みんな仕事もしてるし、話はつきることないね!



3つ目は、日勤終わりやったけど、

同期3人でご飯ご飯

7年間一緒に頑張ってきた同期が、

ついに解散になってしまったよーがーん

私が3月末で香川に帰るって話しは少し前にしてたんやけど、

1人が3月から別の病棟に異動になってしまい、

とうとう今の病棟に残るのが1人になってしまったんよねあんぐり

懐かしい話がでてきたり、

今の病棟のこととか、

これからの不安とか笑

ほんとに、これまで一緒に働けて良かったなーと改めて思うきらきら

最後に、熱海行くの楽しみ目がハート顔目がハート顔目がハート顔



3月もバタバタの予定ビックリマーク

時間を無駄にしないようにしないと。