1月半ばに、ちょっと用事があって帰省しましたー。

また、いつもの3日間の弾丸の帰省0

心身ともに疲労を感じてはいたが、

まさかのその数日後に初のインフル罹患えー

初のリレンザ体験しました。。。

しんどすぎたので、2度とかかりたくないSMILE

まぁ、そんなこんなで1月が終わってしまいました汗



2月に入って、最初の休みは寝てましたが笑

8日は、函館以来はてな5!

2014年は1回も参戦できなかった、GLAY Liveでしたーズラー



東北EXPOも泣く泣く諦めたし、

今年の10年ぶりの東京ドームも行けないし、

今回はほんとに楽しみやったハート

横アリ2日目、ビデオシューティング日でしたキラキラ

バラードが多かったような。。。

珍しい曲が多かったような。。。

なんか、マニアックなLIVEでした!

もうちょっと暴れたかったような気もするけど笑

めっちゃ楽しかったーーールンルン

わりと近くて、キラキラテープも風船も降ってきたしキラキラ

メンバーもよく見れた萌

テンション上がりすぎて、一緒に行った同期と、

ご飯した後、カラオケ行っちゃったよ笑

しかも、その子とちょうど1週間前にもカラオケ行ってたっていう爆

ほんまに楽しかったニコー



9日は、2014年1度も行かなかったTDLみきみに



まさかの、去年は春にTDSに行ったきりだったという・・・悔し泣き

かなり寒かったけど、そこは姫partyだから、

ひたすら喋りまくりで、そんなに待ったっけはてな5!ってかんじ音符

いろいろ話したけど、ほんまに話つきんくて、

ご飯食べるとこで長居したり笑

ちょっとずつ、3人の話が明るくなってきたので、

今年はHappy yearになるはず上げ上げ

アナ雪のパレードは、うーん(゜-゜)ってかんじやったけど、

初のプロジェクションマッピングは、めっちゃ良かったきらきら

しかも、忘れてたなーって暗くなったころに抽選したら、

鑑賞エリア当たって、いいところで見えたしーきらきら

この日も、楽しすぎてやばかったーラブラブ




2月は、もう1つLIVE行くのと、

ご飯の約束もあるし、

めっちゃ楽しみ目がハート顔目がハート顔目がハート顔