明けましておめでとうございます。

昨年中はありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げますハート

服喪中で、年賀状を出せなかったので

お返事の寒中見舞いを書き始めましたえんぴつ

2015年も人生楽しみたいと思います笑

すでに、3月までいろいろ予定入ってます目がハート顔



年末は、30日まで働いてましたが、

家で起きてる時間はアニメ見続けてた笑


そして、働き始めてから7年目で、ようやく初。年末年始の帰省をしました!

12/31~1/2の3日だけやったけど、こみこみの新幹線以外は、

楽しく過ごせましたキラキラ

うどんも、お雑煮も、お寿司も、赤飯も、A5ランクのお肉も食べたご飯

久しぶりに、おっちゃん達にも会えたし、

かわいいbabyにも会えたしWハート



さきちゃんはLA飛んじゃって会えなかったけど、

家族・親戚に会えて、お正月感満喫できて良かったテヘッ


1/3から働き始め、駅伝の中継ヘリに反応し、

テレビの確認も随時してました爆



今年は、いろいろ変化するので、

新年早々、頭かかえてますが…

まぁ、なるようになると思ってます笑

勉強せないかんのが1番しんどいなーがーん

いや、荷造りかなえー