最近、コナンが大好きで。

やたら、アニメ見てます汗

Mステとかぶったのは見れんかったけどがーん

ていうか、アニメばっかり見ていて大丈夫なのかなー笑



Christmasは、なぜか3連休でしてーミッキーリース

なんでかな笑

暇なので、友達に遊んでもらいましたエルモ


24日は、やっと開催!姫partyハート

新丸子で、イタリアンご飯

めっちゃ遅くなったけど、あさみんのBirthdayのお祝いもテヘッ





美味しかったWハート

安いのに、貸切状態やったし笑

いつものごとく、ひたすら話したールンルン

ほんとに、2人のだぁりんには大変申し訳なかったけど、

めっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ

来年は、お祝いyearになるかなーとハート

勝手に思っているミニー

次は、新年会の日程合うといいなートンすけ


25日は、同期とデートハート



俺のフレンチ/イタリアンでlunchご飯

そして、1つ目のplanこれ↓



初のバレエ鑑賞音符

これは、次のシンデレラの展示キラキラ

今回は、「クルミ割り人形」

さすが、Kカンパニー! 空いてる席なかったんやないかなー?

知ってる曲あったし、楽しかったート音記号

鍛え上げられたら体もすごかったしキラキラ

おもしろかったし、また見たいなニコー

そっから、横浜戻って、ちょっとお店見て、

お茶しながら、話し続け笑



夜は、2つ目のplanこれ↓



ホテルで地中海料理のChristmas dinnerご飯



お肉&マロングラッセ激ウマでしたー目がハート顔

全部美味しかったけどね音符

ジャズ音楽て書かれてたけど、

ラ・バンバしてるし、ジャンベあったし、

衣装も民族衣装っぽいかんじやったし、

Take fiveで三味線弾いてるし、

なんか楽しい音楽聞けました笑


26日は、1日引きこもってました顔

そして、Mステの後半見てテンション上がってたハート



なんだか、今年も後少しで終わるようでー!

早いなーがーん

よいお年をー四つ葉四つ葉四つ葉