気づいたら11月終わってしまったーあんぐり

もう、すぐ今年終わるやんえー

早いなーしずく



11月半ばに勤務変更したら、

最近、週末休みが続いてますSMILE



最初の土日は、

金曜日が準夜からの、

土曜日めっちゃ早起きして、

独法の学会が今年はみなとみらいやって、

うちの病棟からも出してたので、

ポスター発表見に行った上げ上げ

あとは、先生のポスター見たり、

先生の公演聞いたり!

途中で、lunchしたりお茶したり笑

日曜日は、ひたすら寝てましたzzz



次の週は、金曜日の夜にやっちゃん来て、

土曜日に、ジャズ研の友達の結婚式に行ったので、

私は、善看の友達と鶴見でlunchして、

お宅訪問house

息子クンは、2歳になって、

ますます可愛くなってたハート

相変わらず、新幹線大好きやったよニコー

いっぱい教えてもらった笑

あとは、アナ雪見ながら踊ってたキラキラ

可愛かったなーハート


日曜日は、やっちゃんとlunchして、

品川の水族館へルンルン

やたら、妖怪ウォッチやった汗



その後、大喧嘩というか私が激ギレの末爆、四谷のライブハウスへ電車

ジャズ研の人達が集合してましたおでんくん

激ウマな人がいて楽しかったけど、

お初の人多すぎて、やたらあいさつしまくったがーん

久々の生音は、やっぱり良かったテヘッ



最後の週は、金曜日の日勤終わりで新幹線で香川に帰り、

土曜日は、ブラバンの友達の結婚式&2次会教会

私達のテーブルの中から、ブーケget者出たよきらきら

2次会は、受付とチェキ撮る仕事をいただき、

わりとマジメに頑張りましたエルモ

でも、ビンゴ全然当たらんかったえー


日曜日も、ブラバンの友達の結婚式ring*

初めて、神社でのお式に参列Wハート

見たことなかったけど、白無垢もいいなーと思った音符


夜は、善看の友達と集合ハート

やっぱり、みんな仕事大変そうSMILE

1人仕事辞めた子が、清々しい顔してた爆

次は、babyにも会いたいニコー


月曜日は、両親とお昼にうどん食べて、

帰ろうと思ったら、瀬戸大橋線が通行止めになってしまうてゆーがーん

車の方は止まってなかったから、

親が岡山まで送ってくれて、

無事帰ってきたってゆーあんぐり



再び、5勤中!

今週末も、お母さんと遊ぶ予定笑

でも、来週末が暇になってしもたんよなーえー

誰か遊んでくれんかな顔