これ仕上げるのに何日かけてんだろ笑



パリ3日目は、わりと早起きで

ツアーでヴェルサイユ宮殿へきらきら






豪華絢爛でしたーキラキラキラキラキラキラ

帰りはマルシェによって、

昼からはエッフェル塔&凱旋門!










凱旋門の上からの景色キレイやったきらきら

あと、シャンパンタワーキラキラキラキラ

めっちゃキレイやったテヘッ

夜ご飯はシャンゼリゼ通り沿いで、

美味しいパスタ&リゾット食べて、

パリ満喫でしたー笑



次の日は、TVGに乗って、モンサンミシェルへ電車

着いたときは、雨降ってたーかさ

けど、島に行くときには

やんでくれましたーなっ・・・なんと!

中にも入って、スイーツ食べたりルンルン





この、ライトアップと朝のかんじを見るために、

1泊しましたキラキラ

TVGでまたパリに戻って、

ノートルダム寺院見に行って、



シュークリーム食べて、



夜発で、日本に帰ってきましたー飛行機

こんなに夏休みもらえて、

フルで特に事故なく楽しめて、

ほんまに満喫でしたーハートハートハート

スペインも、フランスも、

一部しか行けてないけど、大満足音符



他にも、行きたい国まだまだある!

行けるときに行っとかんとな笑

今から、来年のこと考えてしまうーテヘッ