んー、久しぶり笑笑

10月は、夏休みがあったり、

香川から友達来てご飯したり、

(俺の割烹、激ウマやったーテヘッ




病棟の先輩達とバーベキューしたり、






(コストコのティラミスw)

阪神がリーグ優勝できず、日本一にもなり損ねたり、

Halloweenは特に何もできなかったり汗



そんなかんじでした笑



てなわけでー、夏休みの思い出をー!

今年はバルセロナ&パリ行ってきたーキラキラ

最高でしたハートハートハート



まず、バルセロナ3泊音符

羽田を朝発、パリ経由のバルセロナ夜着飛行機

パリ着前のご飯がこれでしたこれ↓笑



その日はほぼ寝るだけzzz

そして、次の日はサグラダファミリアきらきら



ステンドグラスめっちゃキレイやったーきらきら



階段がすごくて、疲労感やばかったけど、

中も楽しかったルンルン

お昼は、ピンチョス&サングリア♪ 




で、昼からはモンセラットへ上げ上げ

バルセロナ唯一のツアー。



修道院写ってないけど笑

黒マリア様は、思ったより小さかったしずく

でも、ここもステンドグラスすごかったし、

ここのパイプオルガンが1番大きくてすごかったなー音符

夜は、カタルーニャ広場を歩いて、

海沿いでご飯ご飯



パエリアーーハート

美味しかったーニコちゃん



続く。。。