5勤突入前のお休みで、

恒例の3人での集合ーテヘッ

今回は、渋谷集合音符

歌姫2人とのカラオケ笑

私1人声出てないよ…てゆーあんぐり

でも、楽しかった目がハート顔

からの、居酒屋ビックリマーク



池袋のはやしや。木々家。

美味しかったよ音符

串、もつ煮、ベーコンWハート

あと、ポテサラ美味しかったハート

今回は、嬉しい知らせも聞けて良かったきらきら

それが、衝撃的すぎたけど笑

人生山あり谷あり。紆余曲折ですね。

何にしろ良かったテヘッ



その後は、5勤。

2連休で、旅行の買い出しなんかをして、

また5勤に突入してますSMILE

同期2人は、夏休みが終了したようで、

お土産いただきましたーエルモ



滋賀・京都に恒例の1人旅。

1人で旅行なんて、尊敬するあんぐり




大先輩との初海外でスリランカ笑

すごいとしか言いようのない事態爆


2人とも楽しかったようで上げ上げ

私も、もうすぐヨーロッパが待っているWハート




Android携帯からの投稿