横浜~観音寺間を行ったり来たりの日々でした0

悲しいことと、嬉しいことと。


今まで4人とも長生きしてくれてた祖父母でしたが、

1週目の週末は、父方のばあちゃんのお葬式でした。

十分なほど長生きしてくれたのに、

孫をみせるどころか、花嫁姿もみせられなかったことが、

すごく心残りですなみだ

仕方ないので、私の今後を天国から見守ってもらうことにしますがーん

久しぶりにいとこの姉ちゃん達にも会えたし、

その子ども達にも会えたし、いろいろ話せたキラキラ



暴れる人達w

バタバタした週末でしたSMILE



2週目の週末は、看護学校の友達の結婚式でしたー教会

で、金曜日に最終でまた香川帰るてゆー0

もう、何回目の集合でしょうかー笑



1回旦那さんも一緒にご飯したことあるし、

いろいろあったし、ほんま感動でしたールンルン

Happyになれるよね音符

2次会も、楽しかったWハート

めっちゃ長かったけど笑

席決まってて、後ろの方やったし、

新郎側の友人と混ざってるかんじやったから、

外野なかんじで、盛り上がってた笑

来月出産予定が2人てゆー、危ない感じやったけど、

無事集合できて良かった目がハート顔


日曜日は、いーっぱいドライブしたくるま。

この私がナビ席ビックリマーク

新鮮なデートやったなハート笑

夜は、犬に遊ばれてたけど。。。


月曜日は、うどんではなく、肉を食べて



横浜に帰ってきましたーあんぐり



そして、ほんとは先週末も香川に帰りたかったんだけどね。。。なみだ

ブラバンのみんなが、集合してました上げ上げ

3年の時の先生の追悼コンサート。

行きたかったな。

でも、仙台のGLAY EXPOにも行きたかったなズラー

どっちも無理で働いてたけどねSMILE



もうすぐ、夏休みテヘッ

それだけを楽しみに生きているーー笑

かんばろーーWハート


Android携帯からの投稿