先週の金曜日に、

恒例のいつもの3人で集合ハートハート

私(7月)と、姫(8月)の、

Birthday お祝いの会となったーきらきら

いつもは、溝の口の飲み屋を巡ってるんやけど、

今回は仕事の都合上、横浜にしてもらったので、

一応、金曜だし、姫の誕生日もあるしと、

予約をしてみましたーきらきら



食べたかったチーズフォンデュ音符



オーダーしてた、パンケーキを、

2人が店員さんに、やり直しをさせこれ↓これ↓



名前足されました爆

プレゼント交換状態で、

嬉しいプレゼントも貰ってWハート

Happyな時間でしたテヘッ

私の選んだプレゼントも、

いいchoiceだったと思うの!笑

次のBirthday partyは、11月ハート

もう、プレゼント決めたハート笑

でも、9月くらいにまた集合したいなールンルン


今月は、今週末も、来週末も、

楽しみすぎやから、

テンション上がってますニコちゃん


Android携帯からの投稿