3連休で京都行ってきたー0

遊んでばっかりだぜー笑

高校時代の仲良しメンバーで集合したのーハート

めちゃめちゃ楽しかったルンルン



出発の日は、

せっかく美沙と指定席買ったのに、

いつものごとく朝ギリギリなって、

新横浜でダッシュしたら、

新幹線の中で吐きそうやったけどがーん

それ以外、全部楽しかったハート爆

関東から2人、香川から2人の予定が、

中ピロ風邪で不参加えー

めっちゃ前から計画してたのにービックリマーク

てか、中ピロとの計画やったのにーSMILE

絶対リベンジだよ笑



初日着いて、移動組3人でlunchご飯

その後は、四条でshoppingキラキラ

真由のプレゼントもgetルンルン

夜は京都在住の3人も合流して、

6人でご飯ご飯



真由のお祝いできましたみきみに

グラマシーのタルト食べたかったから選んだー爆

美味しかったWハート

プレゼントも喜んでもらえて良かったハート2

ほんまは、パーカッションの3人でホテルだたのに、

南チャンとダブルベッドで寝た笑

家みたいなおもろいホテルやった上げ上げ






2日目は、お着物来て観光エルモ



6人でぞろぞろ歩いてると、

やたら目立って、かなり写真撮られました笑

外国人だけじゃなく、日本人も撮ってくれるカメラ SP

若くもないのに、人気者やったよ音符w

清水寺、八坂神社、高台寺周りながら、



ひさごと、きななご飯



相変わらず美味しかったキラキラ

夕方、南チャンはバイバイシャボン玉

真由と美里チャンとマッサージに行き、

(ゆかりチャンと美沙はshopping)

5人でご飯ご飯

夜は、ゆかりチャンhouseにお泊まりハート

メダカに夢中なゆかりチャンが、

めっちゃおもろかった笑



3日目は、午前中はゆかりチャンと美沙と3人で東寺へケアベア ピンク

五重塔、金堂、講堂の中入れましたおんぷ

お抹茶も頂きましたーニコちゃん



お昼は5人集合きらきら

午後は美里チャンはバイバイになってあんぐり

4人で、伏見稲荷、東福寺へトンすけ





夕方、美沙が延泊になったから、

1人で帰ってきましたー0



みんな自由で、ほんま楽しかったハート

何回も涙出るほど笑ったよガチャムック

ガールズトークて、なんであんなに盛り上がるのかなはてな5!

みんなバラバラの生活してるのに、一瞬でテンション上がるよね笑

また、みんなで集まるぞールンルン