最後いくよーおんぷ



シドニーは2泊house

1日目は、着いたの夕方やったんやけど、

海沿いがキレイやったキラキラ



照らされてる!笑



こっちも太陽

そして、地下鉄乗ってビルズ本店へご飯



サラダ、ポークリブ、ニョッキ、リコッタパンケーキWハート

美味しかったよーテヘッ

お店も可愛かったしリボン



2日目は、ブルーマウンテンのツアービックリマーク

けっこう歩いた音符



ユーカリの成分で、奥の山が青く見えてるきらきら

ロープウェイとか、トロッコとか、乗って、

スリーシスターズもキレイに見えた↓



ブルーマウンテンも、週に何日かはもやがかかったりして、

キレイに見えない日もあるらしいけど、

ばっちり快晴でしたーキラキラ

次の日は、山火事やったけどがーん

その後は、ルーラの街を散策音符

可愛い街でしたーハート

市街に戻ってきて、ロックスへ矢印

ロックスパンケーキご飯



サラダ、ピザ、ポークリブ、チョコパンケーキハート2

美味しかったよーニコちゃん



3日目は、朝早くバスに乗ってボンダイビーチへ海



砂サラサラやったよーシャボン玉

水は冷たかった笑

海沿いのcafeで朝食ご飯



パンケーキ、エッグベネディクト、ブレックファストプレート、シリアルヨーグルト音符

眩しかったけど、気持ちいい中で食べれて、

美味しかったーハート

帰りながらお土産をショッピングルンルン

lunchは、パンケーキとフレンチトーストご飯



また市街を歩きながら、お土産を探していろいろお店巡ったよキラキラ

そして、その日の夜発で、

成田に早朝着で帰ってきましたーえー

最後にシドニーの空港で、やっとミートパイ食べたよ笑これ↓



ほんと、満喫の旅だったなぁーハートハートハート

楽しかったーミニー

オーストラリア広いから、まだまだあるけど、

今回はかなり満足だーエルモ



来週は、国内旅行が待っているキラキラハート

今、みんなでplan立ててるんやけど、

すでに楽しいからなー笑

楽しみすぎるーラブ目





Android携帯からの投稿