続きいきまーす音符



エアーズロックでは、1泊house

1日目は、とりあえず1回、自分達で行ける展望台へ♪

ウルル&カタジュタ、地平線をぐるりと見渡せたんだけど、

ほんと感動やったきらきら



写真じゃ、小さいね笑

その後は、sunsetツアー太陽

カタジュタの方に行って散策ニコちゃん



いい景色やったーきらきら

そしてウルルが見えるとこで、sunsetキラキラ





夕日に照らされた、ウルルめっちゃきれいやったよ!

比べると、赤いのがすごく分かるルンルン



2日目は、sunriseツアー太陽



キレイな朝焼け見れたキラキラ

ガイドさんが、珍しくいい感じに雲があって、

luckyな日だと言うてましたなっ・・・なんと!



そのあと、展望台でもウルル&カタジュタ見れて、

感動でしたーケアベア ピンク

ウルルの左側に小さく見えてるのがカタジュタキラキラ

そして、ウルルに登る予定だったけど、

風が強くて無理でしたーSMILE

聖地だから、入っちゃダメってことやったんやと思いこんでます笑

最近、風で上がれないこと多いらしい汗

その代わり、ウルルの周りを散策したよーきらきら

楽しかったハート



バタバタだけど、午後にはシドニーへ上げ上げ

続く。。。





Android携帯からの投稿