9月も半分終わっちゃったね上げ上げ

すごく大きい台風がきたり、

だいぶ涼しくなって秋ってかんじがしてきたー蝶々

栗とかー、さつまいもとかー、かぼちゃとかーご飯

美味しい季節だね目がハート顔

大好きなんだよね笑

Disneyもハロウィンになってるしミッキーハロウィン

今年行けるんかなぁーちゅうこ

ちょっとあやしいなあんぐり



先日の東京ドームに続いて、

in神宮球場トラッキー



写真じゃ分からんけど、バッターボックスはバレンティン上げ上げ

記念すべきホームラン56・57号!

生で見たよきらきら

すごいpowerだったーきらきら

阪神は、1点も入らなかったけどねえー

唯一、桧山がバッターボックスに立ったことが、

思い出になったよーハート

みおさめました!ハート

それに、台風きてて降水確率90%やったのに、

いつもより大きめのてるてる坊主で、

雨全く降らずーウインク

仕事中とか、夜寝てる時は、めっちゃ降ってたけど、

天気に恵まれた!感謝ハート

試合始まる前に、目の前をトラッキーが歩いてて、

手振ってくれたから、

いいことあるといいなキラキラ笑



5勤して、2連休やったんやけどーテヘッ

1日目は、みなとみらい江ノ電



パイナップルのpancake食べてーご飯

「風立ちぬ」見たー映画

技術者ってやっぱりすごいなーとか、

ロマンだなーとか、

でも、自分の意図したわけじゃないのに、

戦争に使われてしまうってなんとも言えん感情なんやろなーとか、

医療もどんどん進んでくのに、

時代で助からなかった命がいっぱいだったんだろなーとか、

いろいろ盛りだくさんだったな顔

今の時代なら結核の治療も、あんなんじゃないのになって。

でも、あの時代にはあの方法がbestだったんやもんねー。

医学を研究してる人て、すごいね。

でも、1番はやっぱり大切な人との時間は大事だなーと。

観に行って良かった!



そして、2日目はあさみんとでぇとハート

中目黒のcafeでリゾット食べてーご飯

渋谷でカラオケマイク

の後はお買い物ーキラキラ

Disney store可愛かったーハート

Halloweenだたよーミッキーハロウィン

あさみん、おうちを飾るっていろいろ物色してた音符

私も欲しくなったけど、

1人のおうちやしなぁーとあんぐり

誰が来るわけでもないから、やめときました爆



今日、高校の時のブラバンの顧問の先生のお葬式でしたーなみだ

まだまだ若いのに。

だから、高校時代を思い出してたんやけど、

思い出が有りすぎてー。

ブラバンの思い出は濃すぎる。

その先生とは3年の時だけやったけど、

最後のサマコンの、最後の曲。

「+゜君がいるだけで」+゜

OB3年目の時の、私達の代がステマネをしたときの合宿で、

私達の代が作ったTシャツ着てくれてて一緒に撮った写真カメラ SP

いろんな思い出がいっぱい。

天国でも、奥さんに向けてのsax吹いててほしいなぁーマルキラ☆









Android携帯からの投稿