最近、雨とか雷とか竜巻とか、

たまに地震とか、

やばすぎじゃないかなはてな5!

なんか、毎日怖い泣

異常気象にもほどがある!

仕事中、しかも深夜中に停電してびっくりしたよSMILE

それとも、9/6レコ発liveのイナメナイは、

数日前から竜巻まで呼ぶようになったのかはてな5!あんぐり

私は行けないけど、live成功させてくれるはずキラキラ

「おくすり」てmini albumがたくさんの人に聞いてもらえるといいねルンルン



8月最後の話だけど、

東京ドームに行ってきたーー!



去年の春の甲子園ぶりで、

めっちゃ楽しみやったのにートラッキー

またしても、スタンリッジ先発で負けたズーン

何より、1点も入らんてどゆことえー

かんじだったよーしずく

次の神宮では、阪神が勝ちますようにラッキー



ようやく、6月にもらった、

イタリア土産を食したご飯


パスタが黄色いから、使ってる小麦が違うてことだよねくるくる小

モチモチで美味しかった目がハート顔

ちゃんと、ペンネアラビアータ作ったの初めて笑やったけど、

いいできだったきらきら



あとは、久しぶりにおうちで豚カツ作って食べたり、


未読の本が大量にあるから、半身浴しながら読んだり、


(これで全部じゃないほど、読んでない本いっぱいがーん)

仕事じゃないかぎり、阪神戦を毎日見てるっていう、

引きこもり生活中爆

ちょっと危機感を感じたから、

前回の明けで、ひっさびさのカラーリングテヘッ

私の担当のひとがみなとみらい店異動になってしもたから、

行ってきたよ江ノ電

めっちゃお店の中広かったきらきら

今回は、またピンクベースに戻し、+レッドにしましたーハート

トリートメントもしてもらったんやけど、サラサラ復活ハート

あと、グレープフルーツオイルでマッサージもしてもらったら、

すごくリフレッシュできたよーWハート

気持ちよくて半分寝てた笑

帰りにクリスピーで

マンゴーパイナップルのドーナツ食べて帰ってきましたラブラブ



9月は大人しく過ごすし、

10月はやっと夏休みがきて、

11月は高校の友達と京都集合、

12月は看護学校の友達の結婚式。

あー、楽しみハートハートハート






Android携帯からの投稿