てなわけでー、山梨の続き音符


またしても車で仮眠しzzz

朝に神奈川戻ってきてー、

江の島行こう上げ上げって、

炎天下の中、海辺をふらふらスコッチテリア

お腹すいてアロハビーチカフェへご飯



生しらす笑

うまかったWハート



アイスもうまかったーキラキラ

そして、おうち帰ってhouse

お風呂&メイクしつつ休憩ーねこ



そして、六本木へ電車

まず、国立新美術館キラキラ

目的はアメリカンポップアート展矢印

リキテンスタインの女の子が鏡見てるのもいいけど、



日の出けっこう好きハート



あと、アンディウォーホルのモンロー10枚のとか、マジかわいかったハート

あと、スープ缶ほんまに200本並べてたよ笑



夜ご飯は、マーサーブランチご飯



暖炉あった!

で、夜だけどやっぱり食べたかった↓



フレンチトースト&オマールエビ+トマトハート

めちゃめちゃ美味しかったニコちゃん

最高のフレンチトーストやたラブラブ

お肉とサラダも美味しかったよーキラキラ



そして、森美術館へきらきら

LOVE展♡矢印



もちろん、草間彌生サンめあてーみに

それまでも、おもろしろかったけどハート

浅田家の家族写真が、かなりつぼった笑



またしても、カードget笑

そいえば、ドラえもん東京タワーはてな5!



今、青いのねーあんぐり



最後に、草間彌生cafetea



cakeも美味しかったきらきら

そして、横浜帰ってきました電車



次の日、恐ろしく眠かったけど顔

楽しい2日でしたーハート






Android携帯からの投稿