久しぶりになってしまったーあんぐり

暑いよーズーン

暑すぎるよー!

でも、たいてい自分ちのクーラーのなかだけどねー笑



だいぶ、経ってしまったけど、

8/3は、現代アシンメトリーのレコ発liveでしたルンルン



「RISE IN」

やっぱりかっこいいバンドだーキラキラ

イケメンバンドだしー笑

久々に行けて良かったキラキラ



この前のお休みは、さきチャンがやってきたよーテヘッ

今回も、睡眠時間短めのハードスケジュールだったーがーん

でも、楽しかったー音符

レンタカー借りて、夜中出発で山梨へくるくる小くるま。



ひまわり畑ーキラキラ



はーとハート




草原ー。



山ー。

牛も馬もたくさんいたよーキラキラ

大自然だったーきらきら



ミルクたっぷりドリアも、ハニーナッツ・ミルクパンケーキも美味しかったーWハート

もちろん、ソフトクリームも美味しかったハート


そして、キースヘリング美術館へハート





getしてしまったーハート



そして、メインの諏訪湖花火ー!

だったのにー。

雨の中始まってしずく

それでも、いい席で大きすぎてキレイだしマジ感動的だったんやけど上げ上げ

雨も雷も強くなる一方でー。

念願のナイアガラ見れなかったえー

しかも、4時間以上電車乗れず下

寒い中、どれだけ待たされたことかー!

人生で1番の雨の強さと量と雷のすごさでした爆

まぁ、でも、夜中には電車動いて、

朝には神奈川帰ってこれたよ上げ上げ

ニュースで、避難所のこととか、

高速も朝6時くらいまで通行止めやったとかを知って、

もっと大変な人がいたんやなぁーと思ったら、

風邪ひかずにすんで良かったよーうへー

でも、あんなすごい花火絶対リベンジしたい!



続きは次回ちゅうこ






Android携帯からの投稿