日日準休日日準休をして、

今5勤中(日日日深準)ズーン

ちょっとした、暗号だね笑

あと、深夜久しぶりすぎだし爆

今ほんとに、いろんな意味で重くて、

仕事行くのやだえー

でも、準夜したら4連休!

旅立つんだートランク

楽しみーーー目がハート顔



この前のお休みは、下北行ってきた上げ上げ



イナメナイ in 下北沢ベースメントバーきらきら

なんか、MCぐだぐだやったけど。

大丈夫かなはてな5!笑

ベースメントでの音はわりと好きですルンルン

最近は、9/4発売のCD「おくすり」の中の

バラード「ワンルームミュージシャン」でMV作ったりしてて、

メンバーもそれをおしてるんだけど。

ayaYouTubeで見れるよaya

私としては、バラードおされても楽しくない爆

嫌いじゃないからいんだけど、

毎度バラードをlastにもってこられるとねー。

そんなイナメナイなら、好きじゃないなと。

なんか、寂しいなと思ってしまう。

そんな、27歳 last nightでしたー笑

今は、9/6下北沢ガーデンでのレコ発が、行けるかどうか怪しくて、

困っている。。。

(なんだかんだで、けっこうマジメに宣伝しているつもり)



Birthday nightは、日勤で終わんないかと思ったけど、

無理矢理終わらせて帰った!



でー、一鶴のひなととりめしを食べナイフ&フォーク



念願のキルフェボンのタルト食べましたハート

これもこれ↓



夏限定のホールと、イチジクとベリーのカットテヘッ

おいしすぎて、幸せでしたーラブラブ

今年もみんなからのお祝いの言葉をいっぱいもらえて、

ほんまに嬉しかったWハート

楽しい1年になるといいなきらきら




Android携帯からの投稿