届いたよ目がハート顔



神、降臨ハート

安室様きらきらきらきらきらきら

今回は、917の地元のticketを取ろうと頑張ってますルンルン

でも、距離的に816の横須賀もいいなぁーと笑

横須賀はstartだから、倍率高いと思ったんだけど、

香川も規模小さいからか、倍率高いのかもしれないえー

CD先行は当たりますよーに!!!



七夕nightの翌日は、

映画をあまり見ない私が、

映画観に行ったよ映画

今年2本目という、恐ろしいペース爆

大好きな「ワイルドスピードシリーズ」のユーロミッションキラキラ



金爆好きなわけじゃないから、普通の車のステッカーが良かった笑

今回もブッ飛んでたねー目がハート顔

ワイスピfamily大好きだわーハート

ブライアンがあんまり走ってないのが残念だったけどズーン

やっぱり、車が好きなのだくるま。

次、どぉなるんかなぁー♪

楽しみだなキラキラ



映画の前は、バービーズのpancaketea





バナナ&ナッツと、ランチプレートだったかなーナイフ&フォーク

美味しかったーWハート


そして、映画の後は、マークイズを探検してみた音符

ペットショップにいた、アメショの兄弟と、

トイプー2匹かわいかったなハート



テンションが上がることが続いてて、

7月は楽しいなぁWハート











Android携帯からの投稿