大好きな大好きな

せりチャンと真由美チャンが出ている

グラマラスが休刊なみだ



寂しいなー。

いつから好きなのか、もう分かんないけど。

2人一緒の雰囲気も好きだし、

それぞれも、かわいくてかっこよくてキラキラ

私の中で最強キラキラ笑

で、その前からGLAYを好きな私にとって、

lastのセリズムは、永久保存!

ほんま、素敵な夫婦目がハート顔

せりチャン、TAKUROサンのこと好きすぎなの笑

めっちゃかわいいルンルン

これからは、インスタが元気のもとになりそうハート

奈美恵チャンにしても、林檎チャンにしても、

中学・高校の時あたりから、好きな人は変わってないみに

ブレないなぁー笑



七夕nightは、自由が丘でasamiチャンのliveでしたきらきら

前より、力強い歌になってたなぁ上げ上げ

ってすごく感じた。



そして、バックのヒダメナイ&松居サンがうまいキラキラ

asamiチャンの優しさと強さが溢れた、素敵な空間に癒されましたWハート

そのあとの打ち上げにまで参加させてもらってー笑

音楽が好きなおもろい人たちと、いろいろ話せて、

そっちも楽しかったテヘッ



今日も暑いなぁーえー

溶けそうだよ。

ブッ飛んだ映画見に行ってくる!





Android携帯からの投稿