もう、香川帰省からの帰路なみだ

早いなぁーえー

遊びすぎて眠いよ笑





昨日のお昼は、高校の友だちに会いに再び高松へくるま。

中ぴろは、ある意味相変わらずでした笑





ケーキ食べたかったそうで「瀬し香」ご飯

オムライスも、わらびもちのタルトも美味しかったハート

ぴろ子が、早く免許取れると嬉しいな笑



夕方は、本家と高瀬に行って、じいちゃんばあちゃんに会ってきたちゅうこ

みんな元気そうで良かったけど、

施設入ってるばあちゃんに会えてなくて心配ズーン

なんか、マーゲン入ってるみたいだしあんぐり

お父さんいたら、一緒に行ったんやけどなぁ下

んー、心配。



夜は、またまた高校の友だち、ゆかチャンと、

川之江とかかなはてな5!沖縄料理食べに行ったナイフ&フォーク

めっちゃ食べた!笑

いつもと変わらんような、変わるような話をして、

閉店まで話続けてた爆

ゆかチャン、引っ越したみたいでキラキラ

なんかが変わればええなぁーうへー





今日は、1日さきチャンと遊んだ目がハート顔

まず、朝は、愛媛の土肥へくるま。



ハローズの中にあるpancakeのお店ご飯

生地めっちゃ甘くて、食事系のものの方が美味しい感じやったキラキラ

ソフトクリームも濃くて甘かったーハート



そこから、高知へくるくる小

着いたら小雨ーかさ

でも、お城見て、ちょっと朝市見て音符

美味しそうなものとか、きれいなお花とか。

ああいうところって、ほんま楽しいルンルン

そこで、いも天買ってテヘッ

ひろめ市場で、鰹のたたき買ってキラキラ



barやと思うんやけど、

生姜入りソーセージ&トマトとアンチョビのピザ頼んで、



そこで食べたーご飯

高知は美味しい!笑

あんまりにも雨が強くなったのもあって、

サリーがいるんじゃないかって曖昧な情報やったけど、

イオン行ってみたら発見♪



けっこうでかくて、ふさふさやったハート

そっから、香川戻って電車乗りましたー電車





楽しい帰省でしたーWハート

明日から7月。頑張ろうガチャピン



Android携帯からの投稿