看護学校の集まりがあるからと連絡をもらって、

休み希望を出したら、おまけしてくれて、

明けの4連休になりました目がハート顔目がハート顔

やっほーWハート

明けの日に帰っても良かったんやけど、

なんか、やたらと雨降るし、やめましたズーン

で、久々(2月ぶり)にイナメナイliveへ音符

下北沢クラブキュー。

イナメナイの音楽を聞いて、みんなに会うと、

やっぱり元気になれるなーと蝶々

久しぶりに会えた人もいて、声かけてくれたよキラキラ

メンバーに初めまして言ってから5年以上上げ上げ

早いなぁーあんぐり

次は、みんなともっと話せるといいなハート



只今、香川帰省中house

帰省の度に、新たなアイテム(特に家電)が増えてた実家だったのだがーニコちゃん

今回はキッチン、お風呂、洗面・脱衣所の全てと、

リビングの床・壁のリフォームされてますがーん

ついでに、キッチンのエアコン、冷蔵庫、ソファーも新しくなっていたービックリマーク

そして、両親は只今イタリア旅行中トランク

楽しそうで何より爆


そして、同窓会ラブラブ

久しぶりに、14人?とかやったけど、

集まれて楽しかったきらきら

畳の部屋で、ベイビー3人がバタバタしてたよ♪

いやー、結婚・出産の話だらけ!

あとは、統合したうちの病院の電カルが使えないって話と笑

謎の社名やったしー笑

また、集まりたいなハート


その後も、看護学校の仲良かった友達に2人目産まれたから、

3人でその子のお宅訪問&お祝いへー

可愛かったーハート

お兄ちゃんもだいぶ大きくなってたしキラキラ

友達は、たくましい母ちゃんになってましたきらきら

3人でご飯食べて、語って、帰宅ハート


家に残ってるプラドで、高松矢印丸亀矢印琴平矢印善通寺と、

だいぶ運転したけど、

Happyな時間過ごせましたみに



今日は高校の友達に会うから、

早く寝なきゃなウインク







Android携帯からの投稿