ここ数日の天気の良さはなんだったのかね?

台風きてるのねーあんぐり

お久しぶり上げ上げ

ボーナス月のお給料日前の半月、

何の予定もなくぼーっと過ごしてました爆

ひたすら、「ワイルドスピード」シリーズ見てたから、

テンションは上がってたよ笑

ユーロミッション楽しみだぜーーー目がハート顔目がハート顔目がハート顔



10年のアニバーサリー前後から、

別れ話してるのに。

全くまとまらない。

話が進まない。

イライラする。

しかし、まぁ、10年もお世話になってる人だからね。

誕生日のお祝いナイフ&フォーク



まあまあ、がんばった。笑

ミネストローネ・ローストビーフ・チーズリゾットきらきら



食べたいケーキとは違うかったけど、

カナールのケーキも好きWハート

美味しかったキラキラ



何気に、お花も飾ってるのよキラキラ

この暑さでいつまでもつかなぁーえー



そして、昨日は久々のシーパラダイスマルキラ☆



シロクマ2匹だったーラブラブ

前は1匹だったけど、繁殖期は一緒にいるんだって音符

あとは、やっぱりイルカかわいいなぁーハート

でっかいマンボウもいたよーキラキラ

楽しかったハート



早く、香川のみんなに会いたいなールンルン





Android携帯からの投稿