話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



記者会見と内外信記者に関して、興味があります。
さらに気になったのですが、太王四神記は、指導者に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
だが、シナリオについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。最終的についても調べてみたいですね。
しかし、やはりドラマと キムに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、出演者の記事にはいつも驚かされます。


【ソウル5日聯合】俳優のペ・ヨンジュンが4日に東京で記者会見し、NHKで放映中のドラマ「太王四神記」に対する思いを語った。会場となったNHK放送センターには内外信記者300人余りが詰めかけ、その人気…を盛り込んだ真心の詰まったドラマ。わたしが演じた談徳は、権力があるにもかかわらずだれとでも仲良くなれ、自由なコミュニケーションができるオープンな人物、そしてその時代が本当に必要とする指導者の姿ではなか…人物であり、演じながら2年間に学んだことが多く、自分が成熟できる作品だったと思う」 ――撮影に1年9か月以上かかったが、大変だった点は。 キム・ジョンハク(以下キム)「企画から数えると3年、撮影だ…が。 ペ「まずは、きょうこうして大勢の人が来てくれたことに感謝する。ネットユーザーや視聴者の皆さんにも感謝したい。この先はドラマが面白くなるので、楽しんで見てくれればいいと思う。今後もさらに良い姿、…りがたく思う」 キム「歴史ドラマということで難しく受け止める人が多い。勉強までして見てくれる人には感謝する。ストーリーがこれから面白くなるので、最後まで関心を向けて見てくれればありがたい」 ペ・ヨン…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・