話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



やはりフィルタリングソフトメーカーに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
さらに気になったのですが、果たして警察省とソフトには相関性があるのでしょうか。
だが、驚きました。吉崎正弘大臣官房審議官に関する情報には。
また気になったこととしては、大手量販店店頭に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
しかしながら、フィルタリングソフトはなかなか面白そうですね。


 経済産業省は5月30日、家電量販店や電子情報技術産業協会(JEITA)、フィルタリングソフトメーカーなどと共同実施するフィルタリング普及キャンペーン「フィルタリング普及啓発キャンペーン」のオープニ…共同で実施。インターネットの有害サイトから子どもを守るためにソフトを使った「フィルタリング」を行うことの有効性を親に訴えて利用を促進する。  キャンペーンに先立ち、ヨドバシカメラで行われたオープニン…イベントの冒頭で山本かなえ大臣政務官は、「現在3人に1人がインターネットを利用するなかで、有害サイトが大きな社会問題になっている。特に、子どもたちが有害サイトを利用した結果、犯罪に巻き込まれるケースも…ルタリングの重要性について強調した。  キャンペーンは5月31日と6月1日の2日間で実施。東京、大阪など、5か所の大手量販店店頭ででフィルタリングについてのチラシを配布する。また、5月31日-6月3…080530_10836.htmlAOSテクノロジーズ、フィルタリング市場に参入、「ネットナニー」を国内で発売 デジタルアーツ、家庭向けフィルタリングソフト、保護者の要望を反映 MS、ヤフー、…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる