こんにちは


いつも訪問ありがとうございますおねがい



本日はのんちゃんのカフェが


リニューアルオープンしましたので


行ってきました爆笑




以前は、mano cafeという名前で、

同じ場所で営業してましたが、


「おきまろ」という名前に変え、

内装も一層沖縄っぽくかわりました。





入口のシーサーが目印です。


この

「シーサーなめのスカイツリー」

を流行らせたいというのが、そえちゃんの意向だそうです。


お店に入る前に、

夕暮れ時のスカイツリーとパチリ




スカイツリーをぼかすと、

悠然さが際立ちますねー


こだわりのシーサーだそうです。



そして、

今日入荷したばかりで、

まだメニューに載ってない

ナゴビールをいただきました。




クセがないので、

オリオンビールがちょっと苦手な方は、

こちらをご注文ください。




フレームに入りたがりの次男が頼んだのが、

これ、スパムおにぎりです。

前回のおにぎり型を改良し、

少し大きめで食べ応え抜群です。


おかわりして食べてました。




前より、ずいぶん大きくなった気がします。



ビールでのどを潤したあとは、

開店サービスの、


「泡盛飲み比べ」を。



お任せで選んでもらった銘柄はコレ!


お店の混雑具合にもよると思いますが、

こんなふうに写真を撮らせてもらえる

サービスも!




個人的には、忠孝がおいしかったです。



うちの奥さんが注文したのは、

いつものこれ、ビーフシチューです。


ここに行く時は、

朝からビーフシチューのことばかり考えているようです。

変わらぬ美味しさに、

ご満悦です。



この看板を書いてるのんちゃんが、

インスタに投稿されてましたね。





お店出たらもう暗かったので、

スカイツリーがキレイに点灯してました。


またもやシーサーとともに。


スカイツリー駅を出て、

橋を渡れば、おきまろです。

河津桜はもう終わりかけですが、

お店の前は、

スカイツリーのフォトスポットになっています。



おきまろのInstagramです

https://instagram.com/stories/okimaro2021/2531066567205522648?utm_source=ig_story_item_share&igshid=mb9k7u8celdc









ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村