こんにちは

いつも訪問ありがとうございますウインク


久しぶりにDIYしましたグラサン


作ったのはオープンラック

妻のリクエストです


この壁面に置くラックを作ります^^

古いテレビラックは引出しを再利用するので
それ以外は廃棄しました




1×4材と3×4cmの角材を使います

今回はツートンカラーで塗りたいので
カットして色を塗ってから組立てます

 
塗装はブライワックスのアンティークブラウンを使いました
 


角材はハシゴ状に組立てたのを四つ作ります
棚の高さを計算して間の位置を決めてます
ここが狂うとガタガタな棚にやりますよびっくり



1×4材が4本並ぶサイズで作ってますウインク




下側から木ネジで留めてますから
上側はキレイですね口笛



段々仕上がってきましたおねがい

なかなか良い感じです



左側に扉があるので
邪魔にならないサイズです


時計は合ってないので選び直す予定チュー



ショップの様に洋服をしまうつもりです

なかなか良い感じに出来ました爆笑


一番下の段には廃棄したテレビラックの
引出しにコロコロ付けて使う予定です照れ


それは完成したら紹介しようと思いますウインク





ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村