こんにちは
いつも訪問ありがとうございます


今年も去年と同じクリスマスツリーを
出しました(^^)








毎年オーナメントだけは少しずつ
増やしてるので
年々豪華になっていってますニヤリ





買う場所は
出先でたまたま見つけたりして
買ったりするので

100円ショップもあれば
雑貨屋さんでも買ったりしますニヤリ






飾り付けは子供達が
楽しくやってくれたので

子供にはちょっとした行事になって良かった爆笑


子供達はコロナ禍でずっと我慢しっぱなしだからね















壁のアンティーク照明も灯りをつけるのが
気に入ってます




この看板は
東京ジャンクショー で買いました

ジャンクですので
コードも切れている状態でしたが
なんとか修理できたので
安く手に入れられました爆笑


コロナが収まってまたやってくれると
行きたいですウインク


その時のブログです





家族が寝しずまって
この場所は
お酒が美味しくいただけます爆笑





ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村