https://instagram.com/manocafe20201001?igshid=ohsw9d6flp85


こんばんは(о´∀`о)
今日は、
スカイツリーの麓にできた、
オシャレなカフェを紹介します。





mano cafe
実はここ、
奥さんの職場の同僚ののんちゃんがオープンしたカフェなんです。

沖縄のソウルフードの、
スパムおにぎりを食べられるお店です。




オープン初日の夕方に、
スタッフ(その家族も)総出でお邪魔しました。

まずはオリオンビール
これは間違いなく美味しい(*^^*)



次に、
自慢のスパム玉子おにぎり。
スティック形だから、
食べ歩きにもちょうどいいし、
ちゃんと下まで具が入ってて感動(๑˃̵ᴗ˂̵)b
イチオシになる美味しさでした。



オリオンビールを飲みながら、
子供の飲んでるバナナジュースを味見。
あー、これは美味いね!
甘みもちょうどいい。



それから、
沖縄の35coffeeから取り寄せているというコーヒーも味見。
うん、これも好きな味。



そして、
シェフ自慢のビーフシチュー╰(*´︶`*)╯♡
目が丸くなるほどのうまさ!
ウチの奥さん、
牛肉があまり好きではないのですが、
モリモリ食べてました。
これは絶対オススメですよ。



みんなで盛り上がり、
結局ビールをたくさん飲んでしまいました。

お店の入り口には、
patapartsのアクセサリーキットや、
のんちゃんの作ったアクセサリーが売ってます



go toトラベルなどで、お近くにお越しの際は、
是非お立ち寄りください。






ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村