こんにちわ

いつも訪問ありがとうございます


久しぶりのDIYになってしまいましたが
良ければ見て下さいウインク


ダイニングにシェードランプを付けたんですが前よりキッチンが暗くなってしまいましたので
ランプレールを付けてランプを増設します


シンプルはランプシェードを付けてみました


電球はLEDなのに裸電球でレトロにできます



ダイニングテーブルの真上に配置して


引っ掛けシーリングから電源を取ってます



これだと台所までは
明るくできなくなりましたガーン




暗いキッチンカウンターの上にダクトレールを
付けました


これはコンセントにつなげば良いので
素人でも簡単に増設できますよニヤリ

普通の天井についている引っ掛けシーリングから
電源を取るタイプもあるので
状況に応じて選ぶといいですね爆笑



スポットライトもつけられるので
壁際につけたり色々ね用途で活躍しますよ



真鍮の電球ソケット にエジソン電球をセットした物を2本付けました



当初はシェードも付けようと思って
色々と探していましたが
似合うのが見つからないので
シンプルにしました
後からでもつけられるしチュー



いい感じに明るくなりました


 
もう一本付けても良いですね

ライティングレールがあると
後から付け外しも簡単ですから


スイッチはここに付けました


スグルスイッチはレトロな感じで好きなんです









これでキッチンも完成に近づいてきたかな爆笑

また進展があればアップしますねウインク


">

ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)



 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村