こんにちは

色々忙しくて久しぶりの投稿になってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


以前、玄関に板壁を作ったんですが
その時から壁の色が気になってました

時間が出来たから
塗り替えてみましたニヤリ


板壁の下側には
すのこで傘立てになってます

20本位収納出来るんですウインク



壁の部分を塗り替えます口笛



まずは外せる物は全部外していきます



メールボックスとインターホンを外しましたニヤリ



外せば塗るのが簡単ですよ口笛


塗りたくないところは養生をしっかりしておきます


塗料はこちらを選びました

アトムハウスペイントのノースブルー
落ち着いた青色です


下側もしっかり養生しましょう


外灯は外して塗りました


真ん中の白くなっているのは
ネジ穴や傷などがあったので
パテ埋めして乾かしましたニヤリ

外灯部分は外してから
先に塗って乾かして取り付けニヤリ

塗り方は細い筆で目地を先に塗ってから
巾5cmのハケで塗るのが早くキレイに
できました爆笑


これで塗り終わりましたので
取り外した物を戻していきます




メールボックスも付けました


マットなブルーなので
引き締まり良い感じになったと思いますチュー


こうなるとドアとサッシがブロンズ色なので
気になりますねー

いつかなんとかしてみたいと思いますニヤリニヤリニヤリ




ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ