こんにちは
いつも訪問ありがとうございますおねがい

今日は、低コストでちょっとおしゃれになった
我が家の時計をご紹介します。

元々はこんな感じです。

板壁に直接ビスで掛けていました。


下に写ってるのが、テレビです。

テレビ周りなので、水やりが難しいので、
映り込んでいるグリーンは全てフェイクです。

なんだかさみしいなーと思いつつ、
いいアイディアも浮かばないまま
あっという間に半年が過ぎていました。

が、


先日、よく行くカインズホームの中にあるマフィン屋さんの片隅で、
面白いものを発見しました。


値段を二度見してしまうほどの、

激安!


なんとなく閃いたので、
即購入です。


以前から、こういうグリーンマットを探してはいたものの、
ネットで見つけたのは10000円前後…

我家では現実ではない値段。

でもこれ、
980円なんです。


フェイクだとわかる作りですが、
このボリュームでこの使い勝手の良さは、
さすがカインズさんです。

私は切らずに使いましたが、
裏側はこんな感じになっているので、
ハサミやニッパーで
簡単に使い易い形に切ることができます。

日当たりの悪い場所や、
屋外で使用するのもいいかもしれませんね。


50cm四方をこのまま壁にかけると、
こんな感じです。

重たいものではないので、
普通の画鋲数個でひっかけることができます。

かなりのボリューム


でも、このまま使うわけではなく、
長いネジを使って
この上に時計を掛けます。


使用したのは、
100円ライターより、
少し短いくらいの65mmネジです。


ネジに時計を掛けたら
こんな感じですニヤリ


かなりボリュームがあって
フェイクには見えないと思います


この時計、
どこで買ったか忘れましたが、
リモートで写ったLilicoさんの家の時計と
色違いみたいでしたウインク


格安でゴージャスな雰囲気が出せて
大満足ですグラサン




ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村