こんにちは

いつも訪問ありがとうございます爆笑
 
 
カフェ風キッチンもだいぶ完成して
きましたが
引越して来て初めに貼った
キッチン扉の壁紙の柄が
合わないと感じていたので
もう一度貼り直します
 
 
元の扉がブラウンだったので
少し明るめの木目柄にしたんですが・・・
 
 

少し雰囲気を変える為に
黒っぽいものにします
 
 
まずは上の扉から
 

扉はネジを2か所緩めたら
簡単に外せます
 
取手などの金具もネジ留めなので
全部外してしまいます
 
するとただの四角い板になるので
作業が簡単になるんですね口笛
 
 
 
 
壁紙を扉より3cm位大きく切ったら
 
扉を乗せて折り返して貼り付けます照れ
 
コツは空気が少し入ったら
ハケなどで押し出せば綺麗に貼れますね
 

取手を付けて
戻してあげれば終了です
 
 
このまま上段を終わらせて
 
 
渋くて男前なカフェになりましたねニヤリ
 
 
下段も全部貼り終えて
 
 
どうです
渋くなりましたびっくり
 
壁紙屋本舗さんで購入しました

ヴィンテージ男前ウッド SBB-1581

のり付きとのり無しが選べます

 
 

あまり良い写真が撮れなかったけど
こんな感じになって
 
男前カフェに仕上がってきましたグラサン
 
 

ブログ村ランキングに参加しています

良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪

ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村