こんにちは
いつも訪問ありがとうございます

今日は暑くなりましたね
東京も夏日になって暑かったえーん

なのでこんな時はビールですよね

仕事から帰ったら
息子がグラスを冷やしてくれていました
爆笑
こんな日はビールですよね

缶ビールのままでも美味しい季節ですが

さらに美味しいビールを飲みたい時は注ぎ方で
全然美味しくなります


注ぎ方で缶ビールでもこれだけ
良い泡が作れますニヤリ

ビールは泡で美味しさが違うんですよ

こんもりと盛り上がっているのは
きめ細やかな泡になっている証拠ですチュー


ビールが苦手な方は苦いから嫌い
と言われますが

注ぎ方でビールは甘くなるんです

本当ですよ照れ


泡がこんもりとしてますよね


ビールが苦手な女性でも注ぎ方で
苦くなくてほんのり甘いので好きになったりするんですウインク



今日は暑かったから早く飲みたくて

途中の写真を撮っていませんガーン

又今度注ぎ方の写真を撮って
ブログに載せますね


注!
金麦はビールではありません・・・よね

我家ではこれはビールですウインク


でも美味しくなるんですよグラサン





ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村