こんにちは

いつも訪問ありがとうございます
 
久しぶりの投稿です
 
前回は壁を作って廊下を作りましたが
壁紙用ののりが足りなくて
途中で終わってましたので、
その続きですニコニコ
 
 
前回はここまででした

ここに壁紙貼っていきます
 
 
左から貼りました
 
他の壁と同じ白のレンガ柄です
 
貼り方は過去のブログ見て下さい爆笑
 
ヘラとカッターで四隅をカットしたら
 
次に行きますニコニコ
 
 
 
 
右側の壁紙は白色の石柄にしました
 
ドアは付けずにセリアの突っ張り棒を使って
好きな布でのれんにしてみました
 
 
貼り終わるとこんな感じです
 
 
 
 
 
壁が少し寂しいので
ハンガーラックを設置
 
IKEAで購入しました
 
両脇のフックのネジを外すと取り付け用の穴が真ん中に開いてます
 
 
平行を計ってネジ留めしました
 
 
 
壁の中に柱があるのでそこの位置がちょうど
高さも良かったのでしっかりと留められました
 
 
両脇のフックをネジで留めたら
コート掛けが完成ですウインク
 
これでキッチンを納戸にリノベーションしてから
だいぶ経ちましたが目隠し用の壁も出来てスッキリしましたチュー



 
 
ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村