こんにちは
いつも訪問ありがとうございます😊
 
今朝、出勤する途中にある公園で桜が咲き始めていたのを見て、久しぶりにホッコリした気持ちに
なれましたのでアップします


やっぱり桜は日本人の心に染みますね笑い泣き
 
 
最近は暗い話題ばかりなので
満開の時期までには終息していれば良いのですが・・・
 
毎年やっているバーベキュー花見が出来たら良いなと思います
 
 
6歳の息子の部屋の和室から洋室へリノベーション途中ですが
まだ完成してませんガーン
 
 
今回はおもちゃの片付け用棚を、余っていた
カラーボックスで作りました
 
カラーボックスを横に2段に置きました
脚にレンガを3個使ってます
 
真ん中の後ろに1個置いてます
 
このままではDIYにならないし
普通なので
扉を付けます口笛
 
 
5mm厚のベニア板に5cm幅に切ったベニアを
周りにボンドで付けました
 
取手はセリアで売っている物を付けてます
 
 
 
セリアの蝶番を使って取り付けていきます
 
 
ただのカラーボックスが
がらりと変わりますねウインク
 
 
 
下段まで付けたら完成です
 
 
 

簡単ですがカッコ良い棚になりました爆笑
 
是非お試しくださいグラサン
 
 

 
ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村